姉からの手紙6通目

f:id:Fate1:20211031171741p:plain

f:id:Fate1:20211031171807p:plain

f:id:Fate1:20211031171833p:plain

f:id:Fate1:20211031171904p:plain

f:id:Fate1:20211031171933p:plain

 

芸能人は性欲が服着て歩いてる様な人種が多いからこういう人も居るのかもしれないけど

一般人で付き合い始めてから25年以上経つのに2,3か月に一度の頻度でセックスしてるのに

自分達のことをセックスレスと思ってるとか、友達一人も居ないのかな。

もう2,3か月はしてないなみたいな生活でセックスがあまりに日常から遠い所にあるのでって、

そこまで常にセックスのこと意識してそこまでの頻度でしてる一般人を私は一人も知らない。

 

結婚挨拶の時点でも既に半年以上セックスしてなかったくらい私の意志を尊重してくれる

他にそんな人が居ないから結婚を決めた○○さんに対して、

性欲の多い人と暮らしてその度にトラウマと戦わなきゃいけない呼ばわりするの

本当に許せないんですけど。

 

普通の家庭なら、娘が性犯罪被害に遭ったら警察呼んで家族全員が知るでしょう

私に知られたくないとか思う状況で隠ぺいした親が異常だと思わないの?

 

これだけは誰にも負けないっていう強みや手に職は持って生まれた訳じゃない

何度も失敗や挫折して悔し涙流してそれでも努力し続けて手に入れたものなんだよ

何一つ頑張らなかったあなたがどうして

これだけは誰にも負けないって武器を手に入れられると思うの

 

北海道の田舎の、しかもたった週3回のバイトならせいぜい月5万円くらいの収入だろうから

そんな程度の収入の為に溜息ばっかりついて「もうヤダ」とか「死にたい」とか言って

家の場の空気を悪くされたらヒロさんじゃなくても誰だって辞めていいって言うよ。

 

結婚挨拶時点では私の方が○○さんより年収高くて経験も知識も応用力もあって

責任の重い年収570万円の仕事を辞めるって言われるのと訳が違うと思いますけど。

 

何をどうしたらこんな人間語も人間の気持ちもわからない生き物を選んで

わざわざ連絡する気が起きると思うんだろう。

二度と関わりたくないけど。