2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姉からの一通目の手紙(10年くらい前)

選べなかった家族

小学校の同級生にお別れのメールをしたら返信はなかった。 その後、母にメールした。 弘とは別れたよ。 セックスなしでも愛してくれた専門学校時代の彼とオーストラリア留学の資金を貸してくれた彼以外全員同じ理由で別れてる。 会ったらセックスしなきゃい…

恋愛が出来ないなら死んだ方がマシだ

恋愛が必要ない人も居る様だが、それは恐らく親なり兄弟なり祖父母なり、周りに愛されて育ったからなのだろう。 でも私が愛される手段は恋愛でパートナーを得る他なかった。 だけど男は所詮、性欲が大きい生き物だから、性的な行為に嫌悪を抱いている私には…

性のトラウマの呪い

入学して1か月くらいで彼氏ができた。 高校三年生の時に付き合ってくださいと言われて付き合った彼は、運動神経がいいのを知ってたからテニスとかバドミントンの相手になって欲しくて付き合ったが、好きでもないし自分に酔って気持ち悪かったので数週間で別…

自立

私が高校生の時の北海道の最低時給は530円だった。 スーパーのレジ打ちで夕方5時から9時まで4時間働いても2000円ちょっとの収入なのに、レジを締めてレシートの控えの記録と実際にレジの中にある現金の残高に500円以上の差が出た時は、何度も数え直し、差が…

思春期は嫁いびりと遺産争いの毎日

私が中学1年の12月に父方の祖父が亡くなった。 父も母も兄弟が6人くらいずつ居たけど、母方の親戚は正月の集まりを私が小学校中学年くらいの時にやめた。 恐らくお互いにお年玉を渡し合う出費が負担だったからではないかと思う。 ドイツで外交官をやって…

クリエイターやライブ配信者のワークフローを効率化する【Loupedeck】

姉にとって私はバイ菌

姉は私をバイ菌の様に扱った。 物心がついた時には、姉は私の触った物、例えばドアノブだとか水道の蛇口などはティッシュにくるまないと触る事が出来なかった。 姉の衣類の洗濯物を、母がたたんで茶の間のソファに置いてあるのを間違って私が指一本でも触れ…

性犯罪は魂の殺人

私は物心がつくのがすごく遅かった。 小学5年の時に急に自我が芽生えて急に人を笑わせたい欲求が芽生えて、お笑い芸人になりたいと思ったが、それまでの記憶は本当に物凄くインパクトの強い事しか記憶にない。 だけどとんねるずのノリさんも小学4年くらいの…

ご挨拶

「私が世界一不幸な人間で、私より不幸な人間なんてこの世に存在する訳がない」 と信じて疑ってない人に今までの人生で何人も会った事がある。 だけどその中のただ1人たりとも私と肩を並べるほどの不幸レベルの人は居なかった。 当然、私が世界一不幸で私よ…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のFate1です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…

お問い合わせ

読み込んでいます…