2021-10-31から1日間の記事一覧

私からの手紙6通目

姉からの手紙6通目

芸能人は性欲が服着て歩いてる様な人種が多いからこういう人も居るのかもしれないけど 一般人で付き合い始めてから25年以上経つのに2,3か月に一度の頻度でセックスしてるのに 自分達のことをセックスレスと思ってるとか、友達一人も居ないのかな。 もう…

私からの手紙5通目

姉ちゃんへ なるべく時系列順に書くね。 バイクが買いたくて高校時代にバイトして貯めた10万円は神奈川の新居の洗濯機、掃除機、アイロン、テレビ、ビデオデッキ、ベッドで消えてしまった。 NTTの電話の権利を買うために7万5千円必要だったけど給料は月…

姉からの手紙5通目⑥

何が言いたいのこの人。 3歳までは子供は突然死する可能性が高いことなんてあんたに言われなくたって知ってるよ。 私の場合、芸能人とかじゃなくて、友達が朝起きて子供見て 「良かった、生きてた」って言う生の声を聞いてる。 あんたが知ってて私が知らな…

姉からの手紙5通目⑤

女は感情と結びついた記憶は忘れないと言う。 だから私が母の保護責任者遺棄でカタワになって元彼全員と性のトラウマが原因で別れて 恋愛できないなら死んだ方がマシと言っている私に向かって 責任の張本人の母が「機嫌直して遊びにおいで」なんて言ってきた…

姉からの手紙5通目④

10年前、私の月給は40万円だったけど、厚生年金や保険料、所得税を引かれて手取りは30万円だった。 だから父の月給が40万円だったけど手取りが30万円だったのは理解出来る。 だけど証券会社の営業で北海道トップの成績で月給50万円だった母の給…

姉からの手紙5通目③

母から父方の親戚が結婚祝いのご祝儀くれたってメールしてきた時に激怒したけど とりあえず結婚祝いのお返しはなるべく早くしなくてはいけないってネットで調べたら 書いてたから、姉にお返し何にしたの?ってメールした後に、 姉がワクワク館の仕事始めたっ…

姉からの手紙5通目②

手紙を書く前に以前の手紙もメールも全部読んでから書いてるって言ってたのに、 上の子は説得して道を切り拓くのに下の子は前例があるからすんなりって言う どこの家にでもある不公平さに嫉妬した事の例を挙げる時に、 私が切り拓いた道を私のおかげですんな…